<< QMA DS | main | 今週の気になったアニメ >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

相変わらず

2008.09.15 Monday | by けびぞう
 高円寺に仙波師匠のライヴ、というかKAO'Sのライヴを観に行ってきた。昨日は1部KAO'S、2部がバカボン鈴木何ちゃらグランドオーケストラ44マグナム(長い!)の歌謡ショー。まさかライヴハウスで「長崎は今日も雨だった」を聴く事になるとは思わなかった。
 1ステージ1時間だから仕方がないかも知れないけれど、偶にはKAO'Sで「バンブーブレード」のサントラの曲も聴いてみたいなあ。
 で、ライヴといえば、Radio for You!の公開録音、チケットが届いた、なんていうブログ日記もちらほら。
 嗚呼、流石に今回は駄目だったか。残念。となれば、公開録音のDJCDを予約せねばなるまい。
 もう一度ミンゴスに御目文字しとうございました。



2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM