<< 今年の抱負 | main | ここの処のアニメの感想(長文) >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

取り敢えずここの処

2012.01.30 Monday | by けびぞう
 さてさて。エントリー自体なら1年。まともな記事なら2年ぶりである。
 この2年何をしていたかといって、相変わらずイベントに行ってアニメを見てギターを弾いて居ただけで、何の事はない「ブログを書く」という行為その物だけがすっぽりと抜け落ちていただけである。
 まあ、Twitterを始めた事が代償行為となって、ブログを書かなくなったのは確か。
 所謂推し、も増えたのやら減ったのやら、ミンゴス、みゆきち、ひよっち、さとみん、キタエリ、くぎゅ、辺りは変わらないとして、増えたのは、あおちゃん、ゆきんこ、のぞみ姫、か。
 といって、カモさんや香菜師匠やあやのんが嫌いになった訳では無く、いい加減そこまで追い切れないから順位落ち。
といった処。
 この2年の間にミンゴスの1st Liveはあるわ、シュタゲのアニメ化、アイマスのアニメ化、等々ミンゴスに関してだけでも大きなエポックが。他にも初のみゆきちやひよっち、あおちゃんとの接近戦や、さとみんの冠ラジオのスタート、キタエリのアーティストデビュー、大のみゆきちファンと発覚、等々、書こうと思えばいくらでもあったのだけれども。
 で。なんでブログを復活させるつもりになったか、というのに対して意味はないんだけれども、職場が変わって勤務体系が大幅に変わった事で自宅警備員状態が増えたのが理由と云えば理由か。
 という訳で、忙しくなれば一番に削られるのがブログ書きの時間と思われるので、その辺りはご了承願いたい。

 それでは。
 第2期、スタート。


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM