<< 2010年度ミンゴスイベントリスト | main | 取り敢えずここの処 >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

今年の抱負

2012.01.11 Wednesday | by けびぞう
 どうも、お久し振りです。けびぞうです。
 何年ほったらかしなのか、という話もあるが、実は生活自体はブログを書き込んでいる当時とあまり変わらなかったりしているのだった。
 って、このブログは「ですます調」で書いていたのか「だである調」すら忘れてしまったくらい、久し振りなんだな、と。
 そして、「w」とかは意地でも使わなかった気がするw

 ともあれ。
 今年は前程の事は出来なくても、感想を書いていこうか、と思っていたりする。
 何故か? というと、今年のおいらの抱負は。
「ひきこもり」
 という事に決定したからだったりする。
 もちろん、イベントにもLiveにも行くつもりなので、毎週毎週アニメやラジオの感想が書けるかどうか判らないけれど、今年に関しては引き籠もる気満々(?)なので、まったくブログの更新が出来ない、という事は無いと思われる。

 新年早々3秒坊主にならないように。
 今年「は」よろしくお願いします。



2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM