<< 川田まみLive行ってきた | main | 2010年度ミンゴスイベントリスト >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

死んでないぞーw

2010.07.30 Friday | by けびぞう
 という訳でどの位、間が空いたのかしら? 3ヶ月くらいかな? わはは。
 って、笑い事じゃないか。

 この所、ミンゴスイベントの集中と、つきねこ、主にさとみんラジオへの投稿などが重なり、どうにもブログを書く暇が‥‥。
 いや、言い訳はよそう。本当にいけないのは、twitterとSkypeとギター。これに結構な時間を取られていたりするのだった。
 まあ実際、イベントも忙しかったのは本当で、先週も土曜沖縄、翌日新潟、という強行軍をして、よくもまあ、体力が持つものだ、と自分でも吃驚しているところ。
 今週末はイベントが無いものの、来週末からはまたミンゴスのイベントラッシュ。そして、今までのミンゴス楽曲中、1番好きな「シャングリラ」とARTERY VEINの「confutatisの祈り」が発売され、このイベントが9月中旬まで続く。
 推さない訳にはいかないこの2曲。どうあっても全イベント押さえたい所だけれども、そこまで運とお金が持つかどうかw
 取り敢えず、ブログもぼちぼち再起動しますので、よろしくお願い致します。ぺこり。


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
久々に来て見たら、全然更新されてませんでした。
頑張れ、お父さん!
  • 貞一くん
  • 2010/08/26 10:08 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM