<< イベントラッシュ中 | main | 川田まみLive行ってきた >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

イベントハズレればただの休日

2010.04.05 Monday | by けびぞう
 という訳で、先週はTAF。でも2日目だけ。行きたかったのは初日の大魔王イベなのだけれど、仕事の絡みで朝一が叶わない以上、どう考えても無理ゲー。
 知り合いは始発で行って無事ひよっちを見たとの事、羨ましい。
 2日目はえりゆかのチケットで入場し、キタエリ厨。イベント終わってすぐ「working」のブースに行ったのだが、既に終了。twitterで確認したら、8分くらいで無くなったらしい。そりゃあ、無理ゲー。
 やる事がこの時点でなくなったのであちこち見て歩きながら、ufotableブースでマチアソビの情報を入手したり、ピエロブースでエミとマミのミニ色紙買ったり、17人の着ぐるみでぎゅうぎゅうになるプリキュアステージを眺めたり、みんな歳とったなあと思いながらボトムズのイベント見たり。
 そして、みゆきちとひよっち期待で取った「声優アワードステージ」
 果たして。
 残念ながら、みゆきち、ひよっち、ともに不参加。でも、堂上教官こと前野智昭が出て、やはり良い声だったので、少し満足。って、堀江由衣も井上喜久子も居たのに何という贅沢。後は、阿部敦、伊藤かな恵、スペシャルゲストで杉山佳寿子。一番笑わされたのは実は杉山佳寿子だったりする。
 ぴえろブースでの太田貴子ミニLiveに後ろ髪を引かれつつも撤収して、アキバへCDの回収に行き、そのまま飲み。早めに撤収したのにも係わらず終わってみれば21時で、相変わらずイベント後の飲みは楽しい。
 で、今週。
 土曜は予定がなかったのだけれども、日曜は11時から石丸でチアキングの握手会&撮影会。
 で。
 今朝、目が覚めたのが11時。
 やっちまったーーっ! orz
 という訳で「ろくおん!!」もハズレたおいらはいきなり暇に。
 なのでギターの練習などしつつ、twitterしつつ、18時のけいおん!!生配信。
 らじおん!! 2期も来た! これは楽しみ。
 というか、その後のひよっちブログで写真を見て、これは生でひよっちが見たかったと改めて思った。
 メイト横浜、絶対当てるぞ! ひよっちぃ。
 2月にブシロLiveが終わった直後には3月以降の予定がないなあ、何て思っていたのに既に5月下旬まで週末はみっしりと予定が。ほぅ。
 クジ運上がれ、体力続け!


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM