<< 忙しすぎた訳でもなく | main | イベントラッシュ中 >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

つかの間の休日

2010.03.14 Sunday | by けびぞう
 来週の3連休は、つきねこ週。
 残念ながら萌え博のお渡し会はハズレてしまったけれど、久し振りにミンゴス、キタエリの入ったフルつきねこが見られる。楽しみだ。
 そして何と云ってもおいら的には、アートリーベイン。いよいよ可動。どうやらPVも作ったようだし、期待せざるを得ないだろう、これは!
 そして、再来週のTAFでは、ゆかえりと声優アワードスペシャル。キタエリ、みゆきち、ひよっちを見られる(かも)。
 と、まあイヴェント続きの今月で、唯一休みなのが今週。知り合いの多くは奈々様のLiveや例大祭に行っているのだけれど、おいらはお休みして秋葉原に行って来たじぇ。ん?
 目的は他にもあったのだけれども、取り敢えずこれ。

 タコスラーメン。
 無理に混合させる事はないけれども、普通に食べられる。 

 さて、偶にはwebラジオの話。
 最近、さとみんに誕生日を祝ってもらってニコニコだったり。まあ、それは兎も角。
 今週は「沢城みゆきと12の夜第7回」ゲスト岡田麿里、が面白かった。
 元々このラジオ、他のキャララジオと違いみゆきちが素で話しているから、あまりそういった活動をしてこなかったみゆきちの色々な面が読み取れてとても面白いのだ。
 最初のゲスト、有川浩に「迷子」と呼ばれ、今度は「思春期をこじらせてる」と云われてしまったみゆきち。このラジオを通して聴く前だったら「そうなのかぁ」としか思えなかった事が「解るような気がする」に変わっているというだけでも、このラジオ、意義がある。
 笑ったのが岡田麿里の「ふんふん我慢してる?」と「今、ふんふん顔してる」という台詞。前回の「ふんふん五月蝿い」を受けての発言だけれど、いやあ良いなあ岡田麿里。
 日本酒につまみで納谷六朗さんと話しているのを「ふんふん」頷きながら聴いてみたいなあ。
 そうそう、みゆきちと云えばアニサマ2009の絶望少女達もサイコー。見るべし!


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM