<< みゆきちの芝居観てきた ネタバレは無し | main | つかの間の休日 >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

忙しすぎた訳でもなく

2010.03.12 Friday | by けびぞう
 今月に入ってぱったりと更新しなくなりましたね。何でですか、ギターばかり弾いているからですか。まあ、当たらずとも唐辛子。
 真面目に3月に入って仕事もイベントもぎっしり。
 先週末はあやのんこと山本彩乃がゲストの「そちたち」の公録の後、elementsのラストLiveへ。正直言うと、行く気はなかったのだ。というか、何か他のイベントが入ると嫌なので静観していたらチケットが無くなった、という感じだけれども。ところが「そちたち」のイベントで一緒になった知り合いの方が最前余裕のチケットを余らせる、というので、それならば、となった。
 行ってしまえば楽しんでしまうのが信条のおいらだけど、そんな信条を物ともせず、充分楽しませて頂いた。すげえや、麻ぽん。
 個人的には「コンディショングリーン」とか「それでも明日はやってくる」がツボ。
 いやあ、良かった。
 で、翌日はバービーボーイズの武道館。正面だったとはいえ、ほぼ最後方だったので、大騒ぎできるほどではなかったけれど、やっぱり良い曲が多いよなあ、バービー。
 んで、イマサが最後に弾いてた薄青紫のストラト(だと思う、遠かったんでちがうかも)、実はとても欲しいモデルだったりする。
 でも、先週新しいギター買っちったんだよね。アイバニーズの2670candy red。
 流石に当分楽器は買えんわ。


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM