<< イベント凝縮中 | main | みゆきちの芝居観てきた ネタバレは無し >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

大忙し

2010.02.27 Saturday | by けびぞう

 今月に入ってから、仕事もイベントもラッシュが始まり、ブログの更新も滞り気味なのはtwitterの所為かも、というのは内緒。
 本当は今日、江古田でつきねこLiveを見ていたかったのだけれども、残念ながら仕事で行けず終い。
 自分で仕事の予定を入れたのにも関わらずtwitterで鬱を撒いてしまったりしたのだけれど、その位今回のつきねこには行きたかったのだろう。
 というのも、まずは徳島でさとみんこと森谷里美に入れあげたのが一つ。そして、今回のLiveが生バンドで有る事が一つ、あとはやはりミンゴス&キタエリ、のどちらか、若しくは両方が来るかも知れないという期待。
 でも本当に行きたかった理由は生バンドである事だと思う。
 ここの処、家に帰ると必ずギターの練習をしているくらい面白い。昔、アコギでフォークを弾いていた他は、友人のスタジオ練習に着いていって少しエレキを触らせて貰ったくらいだった。だから、エフェクターを掛けたエレキの弾き方なんてのも全く知らなくて、難しさの方向性が違うのが楽しくて仕方がない。
 例えばつきねこの「Refain」なんかはイントロのフレーズは簡単なのだが、エフェクターの設定を詰めるか自分のミュートを確実にするか、をしないとあの音が出ない。この作業、若しくは練習が楽しい。全然出来ないのならすぐつまらなくなりそうなものだが、なまじ出来る事もあるから止めるに止められない。
 そういったものも含めて目の前で見る機会がある、しかもそれが好きな声優のイベントで、好きな曲だなんて夢の様ではないか。
 だからこそ行きたかったのだよな、と、そう思っている。
 事前情報ではほぼ満員になった様だし、納谷さんと平沢さんならきっとまたやってくれる、と信じている。
 その時こそ絶対に行くぜ!
 で、また仕事になる、という、フラグを立ててみる。

 それとは別にみゆきちの芝居を25日に観てきたのだが、これについては楽日の後、日曜の夜にでも、という事で。


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM