<< バレンタインディ、とは? | main | 大忙し >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

イベント凝縮中

2010.02.19 Friday | by けびぞう

 先週のRioに続いて、今週はぶるふぇす2010。前回は倍率7倍をかいくぐっての当選。今回も何とかチケットを入手、昼夜2回行く事になった。
 それはまた後日として、取り敢えずARTERY VEINの曲がコープスパーティブラッドカバーリーピッテドフィアのディザーサイトで(長い!)サビも含め発表になった。
 これは良い曲だぞ。前回のver.1.0の時に流れていたのは多分Aメロの冒頭部分のミンゴスパートだったのだが、今回はAメロ全てが聴ける。これが中々に良い。
 そして何度かこのサイトを読み込みした時に「足音、男の笑い声、からミンゴスとキタエリの2人の悲鳴」が聞こえたら、この直後にサビが聴けるのだ。これがまた格好良い。そしてこのサビの後に何処かで聴いたメロディに戻る事で、この2つの曲が同じ曲だという事が判る。いやあ、あのAメロからどうやってあのサビに繋がるのか、これも楽しみの1つ。
 確認出来ている限りでは、男の笑い声&悲鳴、キタエリの悲鳴、ミンゴスの悲鳴、いきなりAメロ、そして上に書いたサビへのパターンの5個。
 そんなに時間が掛かるものでもないので(運が良ければ10分以内)、是非とも全て(野郎の悲鳴はどうでも良いけど)聴いてみて貰いたい。
 いやあ、ARTERY VEIN、盛り上がってきたなあ。公式サイト公開まであと40日。
 早くフルヴァージョンが聴きたいっ!


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM