<< 久し振りに映画観た | main | イベント凝縮中 >>

スポンサーサイト

2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

バレンタインディ、とは?

2010.02.16 Tuesday | by けびぞう
 うむうむ。ここ数年全く意味がない2/14。
 サントラ盤シュタゲラジオで紅莉栖が言っていた様な本当の意味でのバレンタインは兎も角として、日本で流行らせた告白の為のチョコのプレゼント、何ていうのは流石にもう10年単位で貰ってないし。わはは。
 まあ、義理チョコとか彼女からのチョコなら貰ってはいるけどね。
 あ、今は彼女おらんけど。
 で、今年。ものの見事に14日が日曜日となれば、会社での義理チョコも貰える訳もなく、自分も休みとあっては誰に会う訳もなく、チョコの入手は絶望となったのだった。
 元々今週は仕事がぎっしりと詰まっていて、14日の午後しか身体が空かなかったのでRioイベントに行くか、えりりんの舞台の当日券に賭けるか、と思っていたのだけれど、知り合いの方が行けなくなったRioのチケットを譲ってくれたので、Rioへ。しかも2列目!
 何か今月は席に恵まれてるなあ。
 初の近接生ひよっち。いいなあ、ひよっち。舞台上での生ドラマとかがあったのだけれど、BGMが流れていると絶えずそれに合わせて踊ってるし。
 本当は前日のデジスタでのチョコ配りも追い掛けたかったのだけれど、職場の送別会でアウト。でも、かなり近い距離で観られたので大満足だった。
 一緒にてへぺろ(・ω<)もやれたし。って、一緒にやるな。
 あ、あとひよっちの新ギャグ「お前の頭をグランドオープン」がその内モモノキでも出て来るはず。かなりくだらないので、えりりんの冷ややかな突っ込み若しくはスルーに期待。
 おいらは夜の部だったのでイヴニングドレスのひよっちしか見ていなかったのだけれど、ひよっちのブログで昼のチアガール衣装を見て、何とか昼も来れば良かったと後悔。可愛いだろう、このひよっち。(この、は失礼)
 来週は20日にぶるフェスのみ。週末に休みが2日取れない状況を何とかせねば! ガデム!



会場で帰りに貰ったチロルチョコ。手前がひよっち、左奥ちあき、右奥あやにゃん。

スポンサーサイト

2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM