<< シュタゲ関連届いた | main | バレンタインディ、とは? >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

久し振りに映画観た

2010.02.10 Wednesday | by けびぞう
 何か今日、急に映画が見たくなってハルヒを観てきた。
 原作は読んでいたんで、どう映画として仕上げるのか、とかが楽しみだったのだけれど、その点に関しては問題なし。生活芝居だらけの作画お疲れ様、という感じ。何せ何のスペクタクルもないからね。
 大鉈を振るってしまえば、おいらの好きではないナレーション多用の説明台詞映画なのだけれど、原作からして同じなので、ここに突っ込んだら映画が観られないし。
 しかし、杉田智和大活躍。ネタバレになるから詳しく書かないけれど、最後の方の屋上での台詞のイントネーションというかニュアンスが絶妙。実はネットでネタバレされていたのだけれど、ここまでとは思わなくて感心した。巧すぎるだろう、杉田。
 まあ、公開が終わったら、ネタバレ感想を書くかも。という事で。
 最近、webラジオでゼロラジが一時的に復活したり、みゆきちのラジオが始まったり、さとみんこと森谷里美のラジオが増えたりと、秋からこっち色々と大変。おかげでアニメも追い付かないが、クェイサーくらいは見たいなあ、ひよっちー。
 DLに続いてミッドナイトトレインでもメールが読まれて吃驚。そうか、メールって出すと読まれるんだ、と今更気付いたり。雑誌のお手紙欄に載った事は割とあるけど、ラジオは出した事なかったからなあ、今まで。
 ま、テンプレしか読まれないけどね。
 しかし、SSGとかアイステとかモモノキとか、倍率の高そうな所で読まれる人達は凄えなあ。
 少し精進してみるかね。


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM