<< もう1週間過ぎたのか | main | 久し振りに映画観た >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

シュタゲ関連届いた

2010.02.04 Thursday | by けびぞう

 シュタゲのサントラが何とかこのざまにならずに届いた。
 サントラを聴いていると、またシュタゲをやり直したくなるけれどそこを我慢して「未来ガジェット電波局 サントラ特別編」を聴く。
 良いね、ネタバレトーク。やはりこれくらいのネタバレ有りトークイベントを5pbには是非ともやって貰いたい。
 紅莉栖の声が生ミンゴスに少し近くなっている気がするけれど、これはこれでOK。というか大好物。ようするにミンゴスの普通の会話が何らかの変化(役作りだったり、テンションアップだったり)して少し高い声になると、大好物なんだな、おいらにとって。
 で、この少し前に買ったいとうかなこの「ChaosAttractor」でスカイクラッドのフルコーラスを聴く、という。このCDも志倉楽曲が満載で良いアルバム。考えてみたらいとうかなこ初めて知ったのはアニメの「Myself;Yourself」なんだよな。買いはしなかったけど。でもこんな処で入手する事になるとは、と懐かしく聴く。当時はバンド演奏終わりが多い、とかブログで嘆いている頃だな。D.C.2とか、これとか。
 僕達は、そう僕達は遠回りをするのさ♪
 ところで、この「ChaosAttractor」といい、シュタゲサントラといい、何故にiTunesのCDDBであるところのGracenoteには未だ登録されないのか。広報担当者は何をしておる。
 大体には「ChaosAttractor」14曲目と15曲目に公式発表していない曲が入っているのだから、買った人には判る様にするべきだ。おいらはググったから判ったけど、詳細は兎に角タイトルくらいはCDDBを使って入れるべきだよな。
 ちなみに14曲目は「突風」15曲目は「Fly to The sky」というらしい。
 ま、取り敢えず2枚とも絶賛ローテ中。スカイクラッドは何回聴いても厭きないなあ。

 週末はブシロードLiveにワンフェストークイベント。おいらは仕事でワンフェスは行けない。大変残念。その悔しさをブシロードに。
 つーか、今年のミンゴスイベント3戦目にして既に脱落。仕事辞めたい‥‥、という訳にもいかないわな。しかし、ARTERY VEINのイベントは外さないぞ、絶対。絶対にだ!
 ディザーサイトのカウントダウンからすると、3月末に発売なんだか、公式サイトが立ち上がるんだかすると思うんだけど、うーむ。イベントはいつだ。


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM