<< 休みの時くらいは近況以外を その2 | main | 徳島マチ☆アソビvol.2来たよ その2 >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

徳島マチ☆アソビvol.2来たよ その1

2010.01.23 Saturday | by けびぞう
 という訳で、航空券をキャンセル、というただ1通のメールの出し忘れの為にはるばる来てしまった、徳島。
 いやあ、D-Mailも含め、メールは大事だと、痛感。
 しかし、まあ来たからには楽しみますよ。

 さて、昨日の昼に737-800の機上の人に。この機体は乗ったの初めてな気もするけれど、もしかしたらベトナムからカンボジアに行く時に乗ったかも知れない。

 残念ながら今日は曇り、雲海、という奴ですな。
 取り敢えず、徳島空港に着いて、ミンゴスの云っていた「飛行機出るとすぐ表」を実感。だって、目の前にマルエツあるし。バスの中では、つきねこファンディスクの車内から映っていた橋はこれか、等と周りをキョロキョロと見回しだいぶ不審人物状態。典型的お上りさん。ん、意味が逆か。
 徳島に着いてからはフライヤーをゲットする事と、空の境界本を買う事しか今日(1/22)の処は出来ないのだけれど、残念ながら本の売り出しは、明日(1/23)から。少部数との事なので、朝一狙い。
 見慣れた感すらするボードウォークの広場は川の水位がすっかり下がり、ボートが来るたびに大暴れしていたあのステージも着底状態。

 そのままufotableに移動し、今回のスペシャルメニュー「阿波尾鶏のタルタルカレー」と名前忘れたカクテルを注文。
 カレーは阿波尾鶏がしっかり焼いて(もしかしたら揚げて)あるので、肉の味がカレーに紛れる事なく味わえるのが良かった。普通に煮込んでいたら普通にチキンカレーになっていたと思う。タルタルカレーって、あまり食べた事無いのだけれど、辛みの中にほんのり酸味が加わって、美味しいもんだなあ、と実感。

 カクテルは、前回の「コクトー」同様に甘かった。カルピスが入ってる、と書いてあった気がするし。
 食後もボケーっとアマレットジンジャー等を飲みつつ惚けていたら、見覚えのある一団が入店。前回徳島で見たのは間違いないのだけれど、東京でも見た事が有るような無いような。
 関係者には違い有るまい、と思っていたらufotableの近藤社長が現れて、軽く打ち合わせを開始。
 んー、誰なんだろう。きっと、おいらじゃない人達なら判るんだろうなあ。と、自らの情弱を嘆く。
 ホテルに戻って風呂に入ったら、平成東京からの睡眠不足が祟って、そのままダウン。りえりえへの「おやすみなさい」挨拶は5日目にして途絶えた。ちぇ。

 さあ、今日は色々と動く予定。声優さん達の写真は撮れないだろうから、その辺りは勘弁して頂くとしても、今日中にブログ上げるように頑張ろう。


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM