<< 今年は駄目かも パート2 | main | 休みの時くらいは近況以外を その1 >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

大連休!

2010.01.17 Sunday | by けびぞう
 という訳で正月休みの代わりに昨日から暫く仕事はお休み。
 昨日は前から買おうと思った珈琲ミルを買って、珈琲を淹れてひよっちのデジスタ企画で散々呟いて、ギター練習して、だらだらと溜まったビデオとwebラジオを消化して、たら今日起きたのが昼過ぎ。
 凛子とのデートはすっぽかすわ、行こうと思っていたイヴェントは逃すわ、寝坊するとろくな事は無いと確信。
 予定が無くなってしまったので、頭切って(byひよっち)、髪染めるという、ひよっちの後追いしてから買い物。痛ギターが作りたくて出来れば白のストラトタイプの安ギターを探しているのだけれども、中々無い。どう考えてもフォトジェニとかプレイテックとかの方が安い。ま、ピックアップ周りはボロでも良いからヤマハとかフェルナンデスとかで5000円以下を探してるんだから、そりゃ中々見つかるはずはない。
 で、そんな物を探しているついでに「ムトゥ踊るマハラジャ」のサントラを入手。この映画も何回見たか。で、当時付き合ってた彼女がCDを持っていて始終かけていたんですっかり憶えてしまっていたんだけれどもね。今、聞き直してみたら、結構音の抜けが良くて吃驚した。聞いた事もない様なレーベルだから、どうせ音籠もっているだろうと思っていたのだけれども。よくよく聞いてみると、音の広がりが今一つなのだけれども、これはミキシングの時の問題なのか演出なのか、だろうから云うても仕方がないしね。
 ついでに2月のみゆきちの舞台のチケットをセブンで発券。「好きよキャプテン」はみゆきちが劇団子の中でも一番好きな芝居と云っていたので楽しみ。出来ればトークイヴェント付きの金曜マチネが見たかったのだが、外せない会議があって無理。席も後ろしかなかったし、他の俳優さん達をあまり知らないおいらが行くよりは「劇団子」自体のファンの方にお任せという事で。ま、こんなにがっついてチケット押さえるのはみゆきちファンだと思いますがね。と、人の事は云えないけど。
 で、99%ミンゴス&キタエリの来ないつきねこ徳島だけれども、折角なんで行く事に決定。基本あちこちふらふらして、気が向いたら何処かでやっているアニメイベントにふらっと立ち寄るなんて、考えようによっては最高じゃないか。森谷さんも来るし。って、それか。


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM