<< 地味にイヴェントフラグが立ち始め | main | 大連休! >>

スポンサーサイト

2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

今年は駄目かも パート2

2010.01.14 Thursday | by けびぞう
 何故かキタエリの作業用メドレーを聴きながら。ヲレはキタエリファンになったのか?
 兎も角。
 今年は何かやらかすし、やった事に対するフォローも効かないし、相変わらず中途半端に運も無い。
 をを、ホーリーナイトは良い曲だな。流石にやるな、岡田麿里。
 や、兎も角。

 を、Yesだ。

 だからもういいって‥‥。まあ、兎に角、昨日もチケット取りで失敗をやらかし、だいぶショボンな気分。自分の為だけのチケットならまだしも相手が居る物だったので、だいぶ凹んだ。
 チケット取りの時は、一度全てのウィンドウを閉じてからブラウザを使おう、と決心。遅いけど。
 さて。つきねこメンバーの内、心待ちな2名のみがほぼ不参加の様相を呈してきている昨今ですが、送られてきた航空券をどうするべきか、そしてまさかのシークレットゲストの可能性と森谷さん目当てで徳島まで行くべきか? 等と問題が山積みであったりするのだけれどもね。
 休み取っちゃたしなあ。どうすべ。今更だと前日までキャンセル料が数千円しか違わないので、取り敢えず平成東京の日までは様子見て、とは思っているのだけれども。これで(シトラスMix来た!)、行くのを止めてもじゃあ東京で何をすれば良いのやら。まあ、あやのんのイヴェントとかあるのだけれど、モンハンやった事無いし。同じようなイヴェントをファンタシースターでみゆきちがやってくれればなあ、とか思ったり。
 というか、一番恐いのがこれで東京でミンゴスイヴェントがある事なのだよね。そんならつきねこ来いよ、とか叫んじまいそう。でも、だから徳島に行けない、というイヴェントだったりすると、等と考え始めると、もう。
 だってARTERY VEINの可能性だってある訳だしね。ホントに。だから5pbのイヴェントにはここの処ピリピリしているのだけれど。
 今回の徳島マチアソビは女性ファンを呼ぼうとしたのかなあ‥‥。ふぅ。

スポンサーサイト

2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Bingで検索してたら自分の名前で出てきてビックリ(・∀・)
さらに、twitterのけびぞうさんで驚きました。
「遠い街から」は今井美樹さんのライブで聞いた中で一番好きな曲です。ミンゴスVerもとても良くて超感激でした。でわでわぁ
  • ギーヴ
  • 2010/01/16 11:19 PM
 これはどうも。コメントありがとうございます。見つかりましたか。twitterのプロフにはブログのアドレス書いていないので。
 しかもこの時期に「Bing」で検索、というのがまたシブいですね。わはは。
 今井美樹さんはライヴに行った事はないのですが、1stからずっと聴いていました。特に好きのは2ndのelfinですね 。過去形なのが残念ですが、今では別の今井さんにハマってしまっていますので。
 兎も角、ミンゴスver.を聴く事が出来る切っ掛けを作って下さって有り難うございました。
  • けびぞう
  • 2010/01/17 10:31 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM