<< 漸くちょっとのお休み | main | 今年は駄目かも パート2 >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

地味にイヴェントフラグが立ち始め

2010.01.12 Tuesday | by けびぞう
 年始は終わったのだなあ、と気付くのが、イヴェントの整理券の突発的配布だったりするのが、いかにもヲタクというか何というか。
 ミンゴス絡みでは、イベント応募ハガキだからまあ、神のみぞ知る抽選会今年も端から運試しモードなので、どうでもいいのだけれどもね。
 どうやら今日からあさぽんのイヴェント整理券配布が始まったらしい。しかも今日発表、というのはとらのいつものパターン。
 ミンゴスでこれをやられると、勤務シフトの関係でおいらにはまず無理。逆に平日に休みが取りやすいので、ハマれば余裕なんだけどね。どうも中々うまくいかないのですよ、これがまた。
 ふと気付けば徳島行きの航空券が手元に届き、キャンセルを忘れた過去の自分を恨めしく思う。いや、これでミンゴスが来れば褒めるんだから、いいかげんではあるけれど。せめてキタエリが来てくれれば‥‥。でも森谷さんは来ると云ってたらしいし。
 と、新年早々愚痴だらけなのが、今年の特徴。
 あー、何で昨日の「瀬戸の花嫁」イヴェントに行かなかったんだろう。チケット発券直前までいったのに。e+は席が表示されるのが難点だなあ、2階の後ろの方なんて知らなければ買ってたのになあ、等と思っていたら、昨日のキタエリの超ラジで2階の後ろでしたけど最高でした、報告があってまた愚痴モードに入ったり。
 と、鬱々とした新年スタートである。
 生「らせん」聴きたかった‥‥。って、じゃあ行けよ、ヲレ。


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM