<< お休み | main | 急なお知らせ相次ぐ >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

こーどなじょーほーせん

2009.12.10 Thursday | by けびぞう

 いや、タイトルに深い意味は無し。
 しかしまあ、年末に向けてコミケやら来年やらの販売物、イヴェント等々が目白押しで、情報が頭の中で錯綜気味。というか混乱気味。
 えーっと、一体何がいつ発売されるんだっけか、と。
 コミケのミンゴスイヴェントでおいらが把握しているのが、
29日:かもさんとDLDJCDのお渡し会、5pbLive
30日:ソルフェージュサイン会
31日:キタエリとクリアファイルお渡し会
 あとは初日に小林ゆうが来ているのが確実なだけに、とららじCDのお渡し会とかないだろうな、と疑っている処。
 来年も既にLiveが2つ決定してるし、ミンゴス相変わらず快進撃、という感じ。
 出来る限り追いますけどね。ふぅ。

 さて、今日はルミナス3は届くし、ルミナスラジオは更新になるしで、みゆきちdayでもあり。「十二の夜」は土曜日更新。そういえば、みゆきちの芝居のDVDも見ないとなあ。
「タワーリング・インフェルノ」のBDとか「空の境界7章」とか、積みDVDも増えてきてしまったし、アニメは「君に届け」と「超電磁砲」しか追い付いてないし、「DTB2」と「司書」と「テガミバチ」と「ハガレン」だけは何とか見ないとだし‥‥。
 とか、書いてる間に「ぶるらじ」が来た。今だってルミナスラジオ聴きながら書いてるのに。
 早くルミナス3始めて、PSPS2も買って来ないと。
 って、時間がねぇーっ!
 あ、そういやラブプラス、今日まだ立ち上げてないや。また凛子を「呼び出し」出来なかった。
 えーっと、で、今日何をやっていたかというと、基本的にこの間買った「jamVOX」というアンプシミュレーションをMacに繋いで、ずーっとギター弾いてました。面白れぇ、これ。
 ‥‥自業自得。
 週末の仕事も頑張んないとな。ふぅ‥‥。


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM