<< さて師走 | main | こーどなじょーほーせん >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

お休み

2009.12.07 Monday | by けびぞう

 今日は西尾維新アニメプロジェクトにハズレたのでお休み。
 溜まったアニメ見てwebラジオ聴いて、ギター弾いてブログ書いて、メール書いて‥‥。
 あ、一日終わるの確定した。

 昨日はDS-10EXPO2009に行ってきた。そして、相変わらず新南口方面だと道に迷うワタクシ。まよいまいまい。
 で、結局始まった直後に到着。フリフリの1曲目を聴き逃した。ガデム。いや自分が悪いんだけど。
 相変わらず、みんな良かったけれど、やはり個人的にはnatto21さんの「Technopolis」と「戦場のメリークリスマス」どうやってDS-10がしゃべるんだーーーーっ! きっとおいらのとは仕様が違うに決まってる。
 あ、ちなみに顔見知りのアイマスP達も早々にお越しになってDG-10サイン色紙限定5枚なぞをそれぞれGET。流石。
 ま、DG-10自体は出なかったので、それなりにまったりとしたイヴェント。いや前回が殺伐すぎたか。で、曲間とかに色々と話していたら、知り合う前においらのブログを読んでいたというPの方が。をを、それは吃驚。バレてないと思っていたのに。
 それにしてもまた4時間ほぼ立ちっぱなし。5pbLiveで懲りたろうに。歳考えろ。
 でまあ、ほぼ恒例になったイヴェント後の呑み。いや、おいらが誘ってるのか? 兎も角。鶏鍋なぞを突きながら昔話やら色々と。そういやあ、昨日の面子はアダルティだったんだよな。
 ここの処気にしている綾波レイストラトキャスターが、既に900万超えで、ほぼ4桁万確定だろう、ヲタクの資金力底なし、とか、ミンゴスを追って何処まで行くか、って話から「ミンゴスと2時間2人カラオケ権」というハンマープライスが有ったらいくらまで出せるか、という話に。何か200万位までなら出してしまうかも、と微妙にリアルな数字を出してしまいましたよ、おいらは。
 とか云いながら、昨日のイヴェントで触ってみたら面白かった「jamvox」というアンプシミュレーターソフトをつい買ってしまったワタクシ。
金使いすぎ&歳考えろ、シリーズ化してきたな。

ミンゴス即死の代物。しかしパースの所為でなくともシェリルちとおかしい。裏のランカもそうだったなあ。




2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/12/07 4:25 PM
どうしたらそうなるんでしょうか?

 とコメントされた方、余計なURLが貼ってあった為、未承認にさせて頂きました。
 ミンゴス即死、という事に関してであれば、ミンゴスが強度のマンゴーアレルギーな為、と補足させて頂きます。
詳しくは第20回のDLラジオをお聞き下さい。
物騒な事を書いて申し訳ありません。
  • けびぞう
  • 2009/12/08 1:52 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM