<< 電撃!!! | main | お休み >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

さて師走

2009.12.03 Thursday | by けびぞう

 DLDJCD vol.1なぞを聴きながら。
 今日発売の「ファンタシースターポータブル2」は、まだ体験版が終わっていないのでもう暫く放置。でも10日には「ルミナスアーク3」が出るんで、やってる暇はあるのか状態。こっちはもう予約してしまったし。
 体験版も善し悪し。
 あとは、つきねこイヴェントの時に全滅していた「ぷちます!」を何とか入手。面白い。
 来週はぶるラジドラマCDが出る、と思ったらぶるラジの予告が! をを、これは楽しみ。最近ニコ動で「ぶるラジ風」というモモノキファイブとかを見て、この配信方式は画期的だったなあ、と思っていたので本家が戻ってくるのはとても楽しみ。
 そしてどうやら「化物語」のイヴェントは落選した模様。映画館のキャパは大きい所でも500〜800くらいだから、8000人の応募って事は倍率10〜20倍、かそれ以上。これは流石にNEEDLESSやシクイベをかいくぐった後では無理な相談か。12/29のコミケLiveも何とか取れたしね。
 取り敢えず今週は凛子とデートした後、DS-10のイヴェントに行くくらいかな。けれど、パブリック、プライヴェート、共に忘年会も始まったし、まだまだ予断が許せない年末である事よ。
 あれ、今回ミンゴステーマ、という訳ではないな。


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM