<< ここ数週間で気になったアニメ | main | 久々の。今週の気になったアニメ >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

ここのところやっているwebラジオ

2009.09.22 Tuesday | by けびぞう

 聴いてはいるのよ、何とか。
 でもね、感想書くまでの暇がないのと、ひよっちを追い掛けだしてから、聴く物が本当に増えてね。しかもミンゴスも続々とwebラジオ増やすしね。
 嬉しい悲鳴。

・THE IDOLM@STER station!!! 第7回まで
 ぶんけいP、色々出ずっぱりだねえ、まあDSが出る週だからここが踏ん張り処。
 まだ、買ってないんだけど、やはりこうして聴くと面白そうだなあ。

・アイドルマスター P.S.プロデューサー 最終回まで
 公録は放送せずに終了か。まあ、放送もしてDJCDも、だとDJCDを買った人に不公平感があるだろうからなあ。
 来週からは仁後と合わせて3人か。ちょうどいいのかも知れんね、3人。

・今井麻美のSinger Song Gamer 第25回まで
 やはりDS-10に作曲ツールは決定。でも、メールにもあったけど最終的にギターの弾き語りを目指して貰いたい気はするのだけれどもね。

・ぶるらじ 最終回まで
 ああ、とうとう最終回。面白かったなあ、最後まで。コンドムも良い味を出していたけれど、個人的には杉田とミンゴスでラジオやってくれないかなあ、超A+Gとかで。

・DLラジオ 第9回
 小林ゆうの時も凄かったけど、戸松とか、地味にゲストが凄いのは流石声グラか。ま、相方もかもさんだしね。
 かもさんはみゆきちと共演も多いし、ゲストに出ないかな。そういや、GAラジアートにゲストでみゆきちが出た回も面白かった。

・未来ガジェット電波局 第1回まで
 ミンゴス、ではなく、演じてるミンゴスがラジオをやるのはとても新鮮。ルミナスアーク以来かな。
 どんな展開になるのか、まだ2回目聴いていないんだけれどね。
 あ、シュタインズゲート、ゲマズで予約したけど、イヴェント当たるかなあ。

・らじおん 第29回まで
 ライヴまでは続くかと思いきや、いきなり切る事が確定したなあ。
 28回の寝間着話で、ひよっちが黒のネグリジェというのは吃驚。いや、ちと雰囲気と合わない気がしたんだけど、元体育会系だし。でも、アパレル系の学校に行ってた位だから、そういうのは有りなのか。でも、黒。

・デジスタ 第23回まで
 24回は今聴いてる最中。長いからね。
 いやあ、23回のドッキリはニコで聴いたんで解ってたんだけど、どきどきしたね。
 ひよっちの対処が冷静で少し吃驚した。そしてドッキリと判った時のキレっぷりといい、良いなあひよっち。らじおん公録の泣きっぷりが嘘の様。

・おどろき戦隊モモノキファイブ 第24回まで
 公録、神戸かあ。ミンゴスイヴェントが徳島で有ったりと、難しいなあ。遠いし。
 てへぺろ、てへぺろの繰り返しが何か気持ちいい。目覚ましに使うとか。起きられねえか。
 相変わらず面白いなあ。22回の「社会なめんな」とか、23回の「ちんちん豆のうた」とか凄い笑った。あ、「巻き込まれ事故」っていう井上麻里奈のまねが実は似てたと思うんだけど。

 とまあ、感想というか、何というか。しかも十把一絡げだし。
 さて10月のイベントに向けて、どう計画を練るか。

 今日派手にすっ転んで、掌の皮がズルリと剥けてしまい、とても痛いのだった。いててて。



2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM