<< DS-10お誕生日会&DG-10お披露目 | main | これで全部かな >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

今週のwebラジオ

2009.07.26 Sunday | by けびぞう

 何か2週トバシもあるけれど、気にせず。

・THE IDOLM@STER RADIO 第172回
 いよいよ最終回まであと1回。
 通常放送は今回が最後という事で、歌姫も今回が多分ラスト。曲はKOKIAの「ありがとう」
 おいらも毎週聞き始めたのは音泉での配信が始まってからだけど、同じ様な人は関西以外に多いだろうね。
 来週のゲストははらみー&ぬーぬーと大阪で云ったらしいし、今度のアイドルマスター・ステーション!!!というロゴを見ても、サン、スター、ムーンから1人ずつという事で、はらみー、ぬーぬー、アッキーの番組という事で決まりかな。
 まあ、PSプロデューサーみたいに2人プラス1人ゲスト、という可能性もあるけれど。
 そうか、関西ではそろそろ放送か。ふむ。

・アイドルマスター P.S.プロデューサー 第40回
 ExAのPVと公録に向け、色々と準備。
 しかし今回は中村先生問題発言多すぎ。事務所的に平気なのか、は大げさかも知れんけど。

・今井麻美のSinger Song Gamer 第17回
 何か、配信で色々もたついたみたいだけど、これは途中に入れてた大正野球娘の曲の絡みなのかな。実は5pbから許可が出ていなかったとか。ま、いいや。
 いやあ、曲がという意味合いなんだろうけど、ミンゴスが男性に「好きです」と云うのを聞くのはツラいなあ。うんうん。
 ともあれゲストに今度はアッキー。流石にバックがファミ通という事でゲーム会社や関連に拘らず人が呼べるというのは良いなあ。

・らじおん 第21回
 公録スペシャルの前半。うぅ、行きたかった。そうか、熱出して寝込んでた日か。
 何やら後半戦に向けて色々と仕掛けも有る様だし、お楽しみの「ふわふわ時間」Liveもあると思うし。
 そして京アニ恒例DVD最終巻への新作収録決定。またCLANNADみたいに最終巻だけ売れるんだろうなあ。

・ぶるらじ 第8回
 こちらは公録の後半戦。やはりコンちゃんへの誕生日サプライズは収録されなかった。
 とはいえ、コンちゃんの「ふっとくて大きい」発言は皆聞く事が出来ましたね。わはは。
 ちなみにミンゴスの囁きは、イラストと同じように頭を傾げていて、見惚れましたよ。ほんとに。

・DLラジオ第1回
 さて、いきなり今週から始まったこのラジオ。
 何と名塚佳織と一緒。ギャグマンガかナナリーが有名だろうけど、おいらにとっては「ゴーストハント」の麻衣と「ture tears」の比呂美かな。
 声グラとDLsite.comが組んだらしく、少しだけエロっぽい方向に振ろうとしているのだが、今の処はお互いが掴めずにカラ廻っている感じ。こなれてきたら面白くなるかも知れない。
 DLsiteの方に登録すると聴けるミニ番組もあるのだけれど、こちらも同印象。
 今後を楽しみに。


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM