<< 今週&今期の気になったアニメ -その2- | main | ミンゴスイヴェントその後 >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

今週のwebラジオ

2009.07.10 Friday | by けびぞう
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

 あれ? そういえば2週飛んでるんで、3週分まとめて。ちと長いよ。

・THE IDOLM@STER RADIO 第168-170回
第168回
 御免なさい画像かあ、iPhoneでパスワード設定してると、画像は横向き(ランドスケープ)の方が使い易いんで、残念。
 ハズレ刑事あずさん。ちょっと待て、なんだこのあみだくじ。そして、やそい。
 えりりんの水着は、本当に御免なさい。とは、ちあキング惨い。
第169回
「Long time」の曲がどんどん紹介されていくけれど、★うおお★(わはははは)ってのはまだ無いなあ。んー。
 珍しくゲスト回じゃないのにうめ登場。まあ、PSPシールは有り難く使わせて頂いております。
「にゃんにゃんにゃにゃん」 誰かが「にゃんごす」と名付けていたけど、うまい! 座布団1枚あげよう。
第170回
 OPで掛かった、ミンゴスのソロ曲は良い曲だなあ、と思ったけど、もう少し抑揚があっても良い様な気がする。
 アイレディ麻雀大会、見たいなあ。是非やって欲しい。取り敢えず、くぎゅは出来るはずだよね。
 最近、ミンゴス「にゃー」が多いな。
 アイマスレディオ終了のお知らせが来て、何となくミンゴスブログで良い事も悪い事も、ってのはこの事なのかな、と。多分、今後のアイマス関連の、中の人顔出しは戸松などのDSメンバーに変わっていくのだろう。ミンゴス自体はアイマス側から徐々に5pb等での本人プロデュースに移行していくのだろうな。そしてそれはミンゴスやおいら達ファンにとっても喜ばしい事で有ると思うのだ。

・アイドルマスター P.S.プロデューサー 第36-38回
第36回
 ユニット名決定&公録決定。サンパール荒川か、懐かしいな。兎も角。
 新曲「Looking for Love」まあ格好良い曲じゃないか。やはりオバマスとカラフルで、どちらがアイマスファンの好みなのか計っていた様な気がする。
 何故にえりりんにはジャケ写にシーツを巻くイメージがあるんだろう。「シーツから離れてぇ!」
第37回
 「グラスホルダーを使うだね」 だねって。えりりんはどんなの使ってたっけ? ブレスレットっぽい奴だっけか。
 ミンゴスの実家の薪のお風呂話再び。
 公録の抽選申し込みも15日まで。
第38回
 ゲストはアサポン。この間トロステにも出てたな。
 福岡でのえりりんVTRが長かった理由が発表に。寝起き風VTR見てみたいな。
 何この目隠しプレイ。是非動画で。

・今井麻美のSinger Song Gamer 第13-14回
第13回
 ミンゴスの作った、梅干し入りあんかけ焼きそばか、喰いてえ。ピーマンは嫌いです。ししとうが限界。
第14回
 セカンドシングルのカップリング曲収録、という話の時に「タイアップの関係もあるし」と云ったな、ミンゴス。やあ、なんだろうねえ。
 リハVがまだVHSって、何のアニメだ? 充電ちゃん?? レギュラーっぽい話だからそれくらいしか思い付かん。まさかDS版アニメ化でもう録ってるとか?!
 ミンゴスさんの二の腕ぷよぷよ、って。ひどいな。
 ゲーム中で失敗しない為に自分がピョンと跳ぶ。という話の後ろにマリオのSEを入れているスタッフGJ!
 罰ゲーム映像。財布に1万1千円って。革のピンクの財布かあ。ブレイブルーで、ガードが苦手、というのはおいらも同じなんだけど、受け身も取ってないな。ミンゴス。 

・らじおん 第18回
 今回の中編は面白かった。澪好きにはたまらんねえ。
 これを聴いたのが遅れたので、公録の応募間に合わず。きっと「ふわふわ時間」やるんだろうなあ。行った方は是非とも「萌え萌えキュンキュン」の合いの手を入れていただきたい。
 公録を楽しみにしておこう。

・ぶるらじ 第7回
 来ましたスペシャルの前半戦。思ったより普段と同じフォーマットにしてあるな。
 当日ちょっと感動(というと大げさだが)したのが、「罵倒ってラグナ君」の時の観客っぽい声で入る「ををを」をみんながリアルで言った事。おいらもつい云ってしまってから気付いたのだけれど、あれは中々良かった。
 お聞きの通り杉田節全開、ミンゴスの変態淑女ぶりも全開で、楽しめましたよ、と。
 後半もまだまだ面白かったので来週もお楽しみに。

 で。
 でだ。
 あれだけ、気にしていたのにも係わらず、今日に限って何を腐抜けていたのか、ミンゴスイヴェントを2つ逃した。
 というか、どれ一つとして取れていない。
 今日発表のとらに関しては、仕事を抜けられなかったかもしれないし、夕方には終わっていた様なので諦めるとしても、だ。石丸のミニライヴは見たかった。というか、石丸なんてノーチェックだった上に、webか電話で予約するだけで整理券取れたのに。
 ぐわああ。ミンゴス愛が足りなかったから、と諦めて、アソビットとメイトの抽選に僅かばかりの期待を。
 ぐっすし。


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM