<< 今週のwebラジオ他 | main | 今週の気になったアニメ >>

スポンサーサイト

2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

結局買うのよね

2008.12.14 Sunday | by けびぞう
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

 という訳で、結局買った物、というのは、765&961のDVD付き限定版(イヴェント申し込みハガキ付き)。
 結局当たらないとは知りつつも、生ミンゴス見たさに買う訳ですよ。ぐっすん。
 で。予約も切り替えする事に。って、何が、といって、アイマスPSP3本セット買いbyワンダーgoo。何処に飾れというんだ千早特大タペストリーに、何処で使えというのだアイドル湯のみに、やよい微妙に似てないし社長の形違わないか? セレブ貯金箱。
 やっぱりトランプにすべきだったか、ってこれも何処で使うんだ、って奴で、結局アマゾンでムーンとスターで8千円が妥当だったのではないかと今更一考。遅いよ。


スポンサーサイト

2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
かってにコメントすいませんw
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STERでたまたま見かけてちょっと拝見したら、アイマスSPの予約特典のことがいろいろ載っていてワンダーGOOの特典が結構よさそうだったので、そこで予約してしまいましたww
おしえてくれて感謝感謝!!
JUGEMテーマ仲間どうし頑張っていきましょう!!
 コメントは少ないだけで特に規制はしておりません。そして「気付けば」こうして返させていただきますし。
 千早好きなら、やはりgooなのか、とも思いますがね。いつもながら特典選びは難しい。
 で。新月Pさんのブログをちと覗いてみましたが。わ、若い。
 自らのおっさん振りを再認識してしまいましたわ。

  • けびぞう
  • 2008/12/17 11:30 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM