<< 今週の気になったアニメ | main | 結局買うのよね >>


2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

今週のwebラジオ他

2008.12.11 Thursday | by けびぞう
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

・THE IDOLM@STER RADIO 第140回
 そうですね、どなたかコメントでも仰っていらっしゃいますが、三脚じゃなくて脚立です。
 兎も角。
 何だか盛り上がったアイレディ流行語大賞。「AirD」も良いけど、おいら的には「エグレッシブ」をお薦め。
 今回のIUで発売になったCDは961の圧勝だなあ。「KisS」も良い曲じゃん。いやしかしまあ、「relations」を聴いて始める気になったアイマスだけに、中川楽曲に弱いのだよ。
 ミンゴス、銀河万丈好きとは知らなかったな。ギレンか。チアッキーはたしか関智一だっけ?
 イヴェント、当たるのならミンゴス画像も欲しいし、両方のCD買っても良いんだけど。3周年ライヴの席が良すぎただけに、もう今年のくじ運は無いんじゃないかと。
 どうやら次回、歌姫かお風呂でうふふ、か、なりきりキャスティングが復活予定。「世は、チンギスハンじゃ」
 で、ミンゴス、その赤い服は派手だねえ。

・アイドルマスター P.S.プロデューサー 第9回
 OP、前回に続き「765プロ、助けてくれえ」か、いや、このOPドラマは是非とも続けて欲しいな。
 何かこなれてきた、2人がとても良い感じ。これはミンゴス登場の来週が楽しみだ。

 ゲーマガDVDのえりりんによるアイマスPSPのビデオを見たけど、サン、スター、ムーンで出て来るアイテムの出現率が違う辺りはまるでポケモン。
 だがしかし、やはりMAの曲が出来るのは良い! 早く「目が逢う瞬間」のプロデュースがしたい。
 社長と961のやりとりを見ていると、もしかして「ID:OL」が絡んでくるんじゃないかと穿ってみたり。
 そして。エロイぞウメ。

 そういえば「かんなぎ」10話のアバンで掛かった曲は何だろう、と書いた後でそういえば同じヤマカンの「らき☆すた」で同じシチュが、と思って(遅い!)見直して判った。「宇宙鉄人キョーダイン」だったのね。憶えてないわ、流石に。
 で、その「かんなぎ」原作の展開を巡って騒ぎが起きている模様。しかも作者が丁度急病にて連載無期限休止になった物だから、更に騒ぎ拡大。おーい、みんなー、マンガの話だぞー。と思いつつ、キャラに入れ込む気持ちも判る。そこにリアリティがあれば然したる問題は無いはずなんだけど、原作読んでないんで、これ以上の発言はしないでおこう。
 ついでに、ヒャッコ、ようやくOP完成したんだなあ。結構まともになったじゃないか。



2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM