
2013.03.10 Sunday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

とらイベント終了

2009.08.02 Sunday | by けびぞう
ゲマズが有る方は頑張って。
詳細はのちほど。
一人で名古屋遠征の打ち上げ中。
コーチン美味い。

握手会終了

2009.08.02 Sunday | by けびぞう
うわーっ、緊張した。
でも初めてにしては、まあまあかと。
でもlong timeの話ししてないや。

そうだ

2009.04.24 Friday | by けびぞう
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

 そういえば、アキバでもう一つゲットした物が有った。
 Amazonでキャンセル喰らった、ネンドロイドぷちの千早2種類を1つ800円でゲット。
 充実したお買い物ツアーだった。
 追加の写真。





おしせまり

2008.12.31 Wednesday | by けびぞう
早かったなあ、今年も。
常連の方がいらっしゃるのかわかりませんが、おつき合い頂き有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。という事で。
良いお年を。

なんくるないさー

2008.09.22 Monday | by けびぞう
JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

 我那覇が気に入った訳ではないのだけれど、「なんくるないさー」は気に入った。
 もうすぐ配信のDLC、チャイルドスモックって、アイマスは何処へ向かっているのだろう?
 Radio for you! でも幼稚園児の衣装が出て来たから、もしかしたらとは思ったけれど、本当にやるとは。
 バンナム何でも有りだな。


PR
Recommend
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)

祝! BD-BOX化! これでいつでも一気見が出来る! 亜美ちゃん、まじ、亜美ちゃん‥‥。
Recommend
とらドラ!1
とらドラ!1 (JUGEMレビュー »)
竹宮 ゆゆこ
BD-BOXも買ったら、原作もね。
あなたはどちらのエンディングが好みでしょうか?
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM